※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は試験の為に地元へ帰省。試験終わりその日は夜な夜な友達と飲み会…

旦那は試験の為に地元へ帰省。
試験終わりその日は夜な夜な友達と飲み会。
5日間ワンオペで疲労困憊のヘトヘトな私。今日燃えるゴミの日だったけど時間に間に合わずオムツのゴミが出せなかった。朝から皮膚科に小児科へ行きバタバタ。
旦那が夕方帰ってきてさっき出せなかったオムツをみて
ゴミ出せなかったならそのまま置いとくな。三角コーナーの生ゴミも溜まってたら毎日捨ててと一言。
この連日にわたるワンオペであまりにもヘトヘトだった私はもうそこまで手が回る状況ぢゃなかった事を理解してほしい。生まれてから一度も1人時間なんて貰った事もなければ完母で飲みにも行けない。旦那は丸一日家で赤ちゃんのお世話なんてした事もない。何も大変さを知らずにぐちぐち言うな😡なので今日初めて1人で赤ちゃんをお風呂に入れさせて私は今寝室で横になってる。一度くらい1人でお風呂に入れる大変さも知ればいい。

コメント