※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

インスタグラマーの方にインスタのアカウントをブロックされました。少…

インスタグラマーの方にインスタのアカウントをブロックされました。

少し前からフォローしており、ある日突然見れなくなったので、その方がインスタを辞めたのかと思っていました。

そしたらある日、コラボの洋服を出したのをインスタで目撃して、ブロックされたことに気付きました。

フォローしていた時、特にコメントをしたり気に触るようなことは一切していません。
なぜブロックされたのかわかりません。。。

別にその方に執着はないのですが、ブロックされる心当たりがなさすぎて理由が気になり、別のアカウントで理由を教えて欲しいとDMしたところ、そちらもブロックされ、終いにはそのアカウントを通報されました笑

一方的すぎるのと、心当たりがなさ過ぎて理由がものすごく気になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵垢ですか?
それかリアル知り合いと勘違いされてブロックされたとかでしょうか💦

心当たりがないと確かに気になりますよね、、

• かよ

かよ

鍵アカでした!
    知り合いと勘違いされたんですかねー…
    知られたくない共通の友人とかいたのかな?とも思ってみたり…

どうしても投稿を見たいとかそういうのではないので、ブロックされるのは良いのですが、心当たりがなさ過ぎて理由が気になってしまい、、、笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵垢なんですね!
    きっとウォッチされていると思ったんでしょうね💦

でもインスタグラマーなのに鍵垢ブロックとかキリがないですよね😂

• 11月6日
  • かよ

かよ

そうなんですよ〜😂笑
    2.5万人もフォロワーいる方なんで、そんな事してたら大変だろうなあ…と笑

くだらないお話しに付き合っていただき、ありがとうございます😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

投稿がなくて見る専門みたいなアカウントだったとかですかね?🤔
その人がネットで悪口言われたりして疑心暗鬼になって、知り合いとか関わりのある人以外をブロックしよって思ったとかですかね?

• かよ

かよ

いえ!普通のプライベートの鍵アカでした!
    完全にプライベートのアカウントですが、友人だけなのですが、480人くらいフォロワーもいて、顔写真のアイコンなので怪しくないと思うんですよね…

フォロワー2.5万人も居て、その中で私がピンポイントでブロックされたので、知り合い以外をブロックというのも考えにくいなあ…と、、、

• 11月6日
りす

ブロック間違えたんじゃないですか?😭
きっと嫌なdm送ってくる人もいるからブロックしてる人はいるけど、
間違えてブロックしてて、他のアカウントからなんでブロックしたんですか?みたいなの来たらブロックしたってことは嫌な人だ!!と思い込んでまたブロックされちゃったのかなと思います…

• かよ

かよ

確かにおっしゃる通りかもしれません…😭
    追いDMが逆効果だったのかもですね…その思考になりませんでした。。。
    りすさんありがとうございます🥹

• 11月6日