※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬でフライングしていますが、線が濃くなってきて心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

排卵日検査薬で妊娠検査
フライング

かなりのフライングでしかも妊娠検査では無いので正確ではないの承知です。

生理予定日は10日です。
3日前から排卵検査薬を使ってフライングをしているのですが、線がだんだん濃くなってきていて、今日は写真の通りです。
前周期も同じようにフライングをしていますが、線がほとんど見えない陰性でした。

同じような方で妊娠されていた方おられましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ももんが

排卵検査薬がしっかり陽性になった時は妊娠してました!
妊娠してない時は排卵検査薬も線が薄いか、全く出ないかでしたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    しっかり陽性なので、期待ばかりが膨らみます…が、妊娠検査薬が真っ白だった時が怖くてなかなか検査できません😭💦

• 11月6日
yamaちゃん

はじめまして。
差し支えなければ
その後、いかがでしたか😣?
検査されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問したその日に妊娠検査薬を試したところ、うっすら陽性が出ました。
    そして今日が生理予定日当日だったのですが、はっきりとした濃い陽性になっていました🧚

• 11月10日
  • yamaちゃん

yamaちゃん

返信ありがとうございます😊

今日高温期13日目で、
    排卵検査薬したのですが
    ママリさんと同じくらいで💡
    参考になりました🙏

そして、陽性おめでとうございます🥹🎊お腹の中で
    元気に育ちますよう祈ってます✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓😭

yamaちゃんさんも、似たような感じだということで、いい結果だと嬉しいです😭🤍

• 11月11日