※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

いわき市に住んでいる1か月男の子ママです。私は25歳です。いわきに住ま…

いわき市に住んでいる1か月男の子ママです。
私は25歳です。いわきに住まわれているママさん、ママ友ってどこでできますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

27歳、1歳児の男の子ママです!
アリオスでやってるイベントに参加したり助産院主催のものに参加したり、カンガルー広場などに通うとママ友や顔見知りの方ができて色々お話しするようになりましたよ😊

• ®️

®️

いろいろイベントがあるんですね!もう少し大きくなったら行ってみます!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ぐらいから連れてきてるお子さんもいたのでもう少ししたら行ってみるといいかと思います😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

もうすぐいわき市からお知らせのハガキが届くかなと思いますが、ひよこ教室に参加してみるのはいかがでしょうか?生後3〜4ヶ月の赤ちゃんとその親を対象に、福祉センターなどで2回開催される交流会です。私の時は、内郷福祉センター3階の健診を受ける部屋で、みんなでまるくなっておしゃべりする感じでした。確か地区別に開催されるので、意外と近所の人と出会えたりするかもです。私はその会に参加したときにママ友に出会いました。私には、はじめましての状態でひとりでカンガルー広場に行くのはハードルが高かったので、ひよこ教室に参加した時に、ひとりじゃさみしいので今度一緒に行ってみませんか〜なんて感じで誘ってみました。

• ®️

®️

ハガキが届くんですね!
    ひよこ教室調べてみます!
    ありがとうございます!

• 11月7日