※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
ファッション・コスメ

お肌にコンプレックスや悩みがある人、シワやほうれい線が気になる人、…

お肌にコンプレックスや悩みがある人、シワやほうれい線が気になる人、育児などで自分の時間はそんなにとれない中で、どんなケアやメイク用品使っていますか?


最近メイクしても、目の周りが皺あるし、なんかぱっちりしないし、老けたなーって感じでイマイチ😭

ファンデすると逆にほうれい線とか目立つ気がするし。

我が子達と撮ると、当たり前だけどお肌の差に愕然とするわ。。
毛穴がえげつない。
マスクしてて、はずしたときなんか見たくない。

若い時から肌はキレイでなかったし、年取って余計にね。。

目の周りは、実母も祖母もしわしわしやすい人っぽいから遺伝だなー。

どうしよう🤣
受け入れたいけど、まだその境地にいけない!!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中肌荒れがすごくてそこから毎日パックしてます!
お高いマスクではなくデイリーマスクです!
そのおかげか2人目妊娠中は肌荒れませんでした😂
それに加えて最近私も目元が気になり始めたのでこちらを使い始めました👀
気休め程度だとは思いますが💦