※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
サプリ・健康

岡崎市で平日の午前中、あまり混んでいない眼科を教えてほしいです。今…

岡崎市で平日の午前中、あまり混んでいない眼科を教えてほしいです。
今まで行っていたところがなくなって、その前に行っていた所に行ったら、1時間以上待たされそうで…。

あと、コンタクトの処方で行くので、何ヶ月分くらい処方してくれるか、分かれば教えてほしいです。前回のところは1年処方してくれたのに、今回のところは3ヶ月しか処方してくれないらしいです…。

コメント

きーまま

コンタクトです!
アピタの中の眼科行ってます!
イオンの眼科はすごく混むみたいです!

• きーまま

きーまま

処方箋だけもらってネットで買ってるので何ヶ月分買えるかはわからないです💦すみません💦

• 11月6日
  • 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    アピタに眼科あるんですね…!調べてみます
    処方箋だけもらって、ということは、その眼科にそう言うんですか?それともその眼科がそういうの専門ってことですか?

• 11月6日
  • きーまま

きーまま

コンタクト専門?の眼科です!眼科の隣にハートアップがあるのでそこで買えますよ!
    私は処方箋だけですが

• 11月6日
  • きーまま

きーまま

まず、ハートアップで受付してから眼科にいく流れでした!

• 11月6日
  • 舞菜

舞菜

コンタクト専門なんてあるんですね!
    ハートアップで受付してもそこで買わないでもいいんですね。最近、コンタクト代高いな…と思い始めていたので、ネット購入も視野に入れてました。
    もう少し調べてみます。ありがとうございます!

• 11月7日
  • きーまま

きーまま

調子悪くなければ度数変えたい時しか眼科行ってないです😅💦
    ネットだとすごくお得に買えるのでお店ではもう買えません🥹
    いえいえ😊🙌

• 11月7日
ぼぼ

コンタクトのアイシティは割とスムーズですよ!
半年分は処方してくれます!

• 舞菜

舞菜

1年くらい前に大樹寺の交差点にあった大きい店舗が、移動して今のところになってるってことですかね?
    今まで行っていたのが大樹寺のほうでして…。
    同じところなら行ってみようかと思います。ただ11:30~というのがネックですが…💦

• 11月6日
  • ぼぼ

ぼぼ

確か移転はしてないと思います。。アイシティ岡崎店です!

確かに午前は遅い時間からですね..😓

• 11月6日
  • 舞菜

舞菜

そうなんですね!
    検索すると1店舗しかないので、私が考えているところで合ってると思います。
    時間も考えて選んでみようと思います。ありがとうございます!

• 11月7日
もも

イオンのハートアップ混みますが、1年分までまとめて注文できるので助かってます🙌

• 舞菜

舞菜

待ち時間をとるか1年分をとるか悩みますね…。イオンは私にとっては少し距離があるので余計に悩みます( ˊᵕˋ ;)

• 11月7日