※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

昨日までの三連休でスペイン村に行かれた方で、他の日でもよく行ってい…

昨日までの三連休でスペイン村に行かれた方で、他の日でもよく行っている方いますか?
泊まりで金土と行ったんですが、聞いていたより混んでいた気がしました💦60分待ちとかありましたし⋯

日曜日は行ってませんが、楽しかったのは楽しかったし、ショーとかも想像以上に本格的でまた行きたいと思っているんですが⋯。

土日いつもあれくらいの混雑ですか?それとも祝日絡んだ連休だからいつもより混んでいた感じですか?

普通の(夏休みとか冬休みとかを外した)土日があのレベルなら、有給使って平日も検討しようかと思いまして😅
あれほどじゃないなら出来れば土日がいいんですが悩みます😣

コメント

赤ピク推し♡

夏休み前の平日に行った事あります。
5人くらいしかすれ違わず、私なんか飛び入りでショーに出さされました😂

Rose

また来たいと思っていただいて市民からしたら嬉しいです🥰

連休は人が多い時は多いです…特にあるバンドとコラボしていたのでそのファンの方なども来られて以前より人気になってきました🤣笑

普段の土日でもそんなに長い時間並ぶ印象はないです!
なんなら平日は並び時間5分〜10分という看板があっても、並ばず行けます笑

土日でも全然大丈夫だと思います!

ねずみ

土日の様子はわからないのですが、10/23(月)に子ども二人(1歳10ヶ月と3ヶ月)を連れて行きました。
子どもが小さく、乗れるアトラクションが少なかったのでわかりませんが、待ち時間はほぼなしで、並んでも数人でした。レストランも席は空いてて、すぐ食べられました。
フラメンコショーも開始直前でも席は空いてました。

はじめてのママリ🔰

11月2日宿泊しました!
パークに5日入園しましたが
金曜日は、満室で凄く忙しく土曜日も忙しかった見たいです😭

5日のパークは、むっちゃスキスキでした😂定員さんも日曜日が1番空いてると言ってました😂