※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠は1人目と比べて進行が早く、ストレスなく過ごせている感じ。食事についても気を使わず食べているが、不思議なくらい気にならない。

2人目ってほんと週数進むのが早いですよね😳
気づいたらもう少しで安定期!って感じで、1人目とは大違い😂
1人目の時は毎日トツキトオカのアプリとかを細々見てカレンダーで週数数えたりまだかまだかと安定期を待ってた記憶です💭

2人目になれば気づいたらって事も多いし、1人目の時は検索魔になって食べるもの一つ一つ食べてもいいものかを調べたりしてたのに😂
2人目からは大丈夫かな?ともすらならない不思議…
マグロとかビタミンAとかは気をつけてるけどほとんど気にせず食べちゃってます😂
でも、その方がストレスなく過ごせてる気がします😌

そんなもんですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😂

一瞬で出産、一瞬でもう来月1歳です

写真も1人目に比べ半分位です🥹

あーぷん

私も1人目は常にトツキトウカ常に見てましたが、2人目は『やば!明日病院じゃん!!』って感じでした😂😂

ママリ

全く同じです😂
妊娠中のアプリ何個も取って毎日全部見てましたし、なんなら週の途中で見返すことも…🤣
生肉と土だけ気をつけてて、お寿司も生卵も食べちゃってます!
胎動ムービーもひとつもないし、エコー写真貰えなくてもへっちゃらで、お腹の子に申し訳なくなる時があります😂

ママリ

わかります🤣日々の生活が精一杯で、気づけば7ヶ月になってました🤣
そんなもんらしいので元気に過ごせてればオッケー👌と思ってます!!