※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneでAmazonフォトを使っている方、Amazon Photoに写真をアップロー…

iPhoneでAmazonフォトを使っている方、Amazon Photoに写真をアップロードしたら、本体の写真は削除してますか?
また、Amazon Photoだとビデオの容量が少ないですがビデオは別アプリなどに保存してますか?🤔

iCloudの200GBががいっぱいになったので2TB課金をしたのですが、そもそもiPhoneの容量が256GBなので2TBにしたところであまりメリットないですよね、、?😂
と思っていたところでAmazon Photoを知り、これからAmazon Photoに移行してiCloudは200GBに戻そうかと検討しています、、

コメント

ママリ🔰

私は先にAmazon Photoを使ってからiCloudの2TBの課金にしました😅
動画の容量が少なすぎるのと結局画像を消すことができなかったからです😅
過去のを見返したい時にiCloudの方が見やすいなと思いまして。。。
でも高いですよね😂
毎月悩みながら課金を続けてますが、来年新しいiPhoneを買うタイミングで1TBを買おうかなと検討中です🤔

iCloudだけも心配なので、別途Amazon Photoとみてねで保管はしてます!