※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

質問というかどうでもいい話です💦現在1歳2ヶ月の娘を育児中の27歳です!…

質問というかどうでもいい話です💦

現在1歳2ヶ月の娘を育児中の27歳です!
最近SNSでbtsの動画に出会いどハマりしてしまいました。
特にジミンが「こんな透き通った綺麗な声出るアイドル見たことない‼︎しかもダンスうますぎる」と推しになりました💛

私自身今までの人生推しなんて作ることなかったのに知れば知るほど沼りました🥹


活動休止しているのに今更ハマるなんて遅いですよね…😥
ましてや韓国語を勉強して話せるようになって韓国旅行行きたいと思うまでに(この気持ちはいつまで続くか…。笑)

推しができたことにより旦那が異性として見れなくなりスキンシップさえも少し抵抗があります😇

2人目を考え始めてはいるのですがなかなかその気になれません💦

コメント

ママリ🦭

わたしもバンタン推してます💓
人生初の推しがジョングクでした🐰💜

今ちょうど兵役行ってないメンバーはソロ活動してるし、全然遅くないです🫶
ライブは無くても、メディア沢山出てるから推し活には問題ないです🤣‎🤍

むかしの話ですが、
まあわたしにはバンタンいるし?ってことで
当時付き合ってた彼とお別れしたことあります🤣
推しの力ってすごいですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます❣️
    グクもめっちゃめっちゃかっこいいし可愛いですよね😍

    遅くないと言ってもらえて安心です〜🥹
    もう推し活が止まらなくて時間止まれと思うくらいです。笑

    ほんとに!!
    推しいるから別にいいやって感じですよね😇

    • 11月5日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    育児しながらだと時間足りないですよね🤣
    うちはまだ1ヶ月なりたての息子がいますが、お昼はYouTubeでバンタンの音楽流してます🤣英才教育です。笑笑

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    足りなさすぎます😭
    しっかり寝てくれた時が唯一の時間だと思ってめっちゃ動画見まくってます🥹❣️

    我が家も家、車の中は大体バンタンの音楽流してます🤣

    育児しながら大変ですが推し活頑張りましょうね👍

    • 11月5日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    一緒ですね分かります🚗‎🤍
    子供が大きくなった頃には
    きっと日本でライブも再開されると願って、それまで育児頑張りましょう🥺💓
    語れて嬉しかったです💓

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!!!
ジミンが好きすぎて旦那を邪険にする様になってしまいました。
ジミンの魅力って、声も素敵だしエロスだし、どハマりしますよね。

生活全てにおいてジミンが心の中に居て、全て妄想の中で暮らしています。ちょっとキモイかもしれないですが、それで幸せ感じるならそれでいいと思ってます😌