※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
妊娠・出産

昨日心拍確認できました。つわりが辛い中、赤ちゃんの頑張りを感じています。旦那の反応に不満を感じています。ストレスが溜まっています。

昨日心拍確認できました♥
つわりもしんどくて点滴したりしてるけど、ピコピコ動いてる姿が「頑張れ!頑張れ!」って赤ちゃんが言ってるようで、しっかりしないとなーって改めて思いました😭

そんな中、旦那に「心拍確認できたよー!(喜)」って言ったら「おめでとう!でもまだわからないよね」🙄

え…
んなもん、産まれるまでわからんわー!!!
なんでそんな事言うの?
一生懸命心臓動かして、生きよう、生まれようと頑張ってる赤ちゃんに失礼。
本当におめでとうって思ってる?
むしろ他人事?

なんか酷くないですか❓
1番不安なのは私で、逆にあなたは励まさないといけない立場じゃないですか❓🙁

いろいろ言ってやりたかったけど、
今つわりで家のことあんまり出来ないし言うに言えない😡
ストレスーーー‼️‼️
長々と愚痴失礼しました🙌

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

男の人ってまだわからないよねって言いますよね(๑-﹏-๑)

うちも検査薬でうっすら線でたときに線出たよー♡♡って言ったら薄いしまだ分からないよねって言われて、はじめて病院行ったときも胎嚢と卵黄囊が見えてちゃんと妊娠してたよって見せたら赤ちゃんうつってないしまだわからないよねって言われてイラッとしました(๑-﹏-๑)

まだお腹も出てないしつわりだけで妊婦だと分かってるのか分かってないのか。。

男の人は産まれないと実感がわかないのかも?とつくづく思いましたよ(。>ㅅ<。)💦sorry…

  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    食べづわり、吐きつわりあったはずなんですが2、3日落ちついてきてます(๑-﹏-๑)

    ちゃんと生きてるのか心配(*´’Д’):;*:;カハッ

    つわり無くなったら流産とかネットに書いてたし(๑-﹏-๑)

    茶おりも続いてるし今回の妊娠はトラブルばっかだな{{ (>_<) }}

    • 2月28日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    すみません💦
    返信するところ間違えちゃいました😩🙌
    下にあります😳

    • 2月28日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    大丈夫ですよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    • 2月28日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    こんばんは✨
    かなり、お返事遅れてしまい申し訳ありません💦
    つわりに振り回された毎日を送っております😂
    落ち着いてますか❓
    私は産婦人科からもらった吐き気止め薬でなんとか上の子のお世話ができています😩
    つわりはないなら無いにこしたことないですよ🙄
    早く終わる人もいるみたいだし💗
    私はまだまだ先が長そうです😅

    茶おりは続いてますか❓😥
    不安が尽きないですよね…
    2週間後の検診で育ってなかったり、心拍止まってたらどうしようって無性に不安になります😩

    • 3月3日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    つわり収まった感じですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    母子手帳も、ゲットしました(๐^╰╯^๐)♬

    茶おり出たりでなかったりてまだ心配ばかりですが(*´’Д’):;*:;カハッ

    • 3月3日
  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    母子手帳私も貰いに行くように言われましたが、なかなか腰が重くて😂💦

    つわり収まったとか、めちゃくちゃ羨ましいです🙇‍♀️✨✨
    早くラーメン、焼肉食べに行きたくてウズウズしてます😭

    • 3月3日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    わたし昨日ステーキ食べました(笑)

    でも体重増加怖いです(๑-﹏-๑)

    母子手帳はその日にゲットしました♡♡
    6週目でもぉ貰ってきてとか早くていいですねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    わたしなんて9週でやっともらえましたよ~(*´’Д’):;*:;カハッ

    • 3月3日
xxそうママxx

コメントありがとうございます😳

実感湧かないからなんでしょうねーー👻
そんな事言われたら、手伝ってもらってもなんか心からありがとうと言えない🤔

検査薬の話わかりますー😂
うちもまだわからないって言われ続けてました🙌(笑)
イラっとしますよねーー😡
もう何も報告しないでおこうかなって思います😏
つわりはありますか❓🙄

スター☆

妊娠おめでとうございます💕
あのピコピコ動いてるの見ると、こんなに小さいのに頑張ってるんだぁ~😭って感動ですよね😢💕
旦那さんの発言はイラッとしますね💧
悪気はないと思うんですが、励ましてほしいですもんね!!

つわり辛いと思いますが、私もエコー見るたびに乗り越えられました☺️
頑張ってくださいね!

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    ありがとうございます😃💗
    ようやく、安心できたのも束の間旦那の心無い言葉に腹が立ちます😡
    なんで優しい言葉が出ないんやろう😥

    次は2週間後の検診で赤ちゃんの姿見れるのでそれまではなんとか、赤ちゃんの頑張ってる姿思い出して耐えます🙁💭
    ハート❤さんも、赤ちゃんに会えるまであと少しですね😉✨
    まだまだ朝晩寒いのでお身体ご自愛下さいね🙇‍♀️

    • 2月28日