※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で食欲不振や倦怠感が続き、他の妊婦と比べて自分だけが怠け者ではないか不安。妊娠初期の体調について相談したい。

妊娠7週、二人目妊娠中です🤰

妊娠してからかるーい食べ悪阻と胃痛があるのですが、倦怠感となにもやる気が出ない感じが続いていて食べる→寝る→スマホいじるの繰り返しです😂😂

こんなぐーたら妊婦私しかいないのじゃないかと不安になります😖

妊娠初期のみなさんどんな感じですか??

コメント

ママリ

基本毎日上の子と家で2人きりなので動かざるを得ませんが、1人目妊娠中は初期から出産までずっと食事とトイレとお風呂以外寝るかソファで横になってスマホいじるかでしたよ🤣🤣
旦那が出張中で2週間とか実家に泊まる時は親に甘えきって1人目の時のようにぐうたらしてます😊

はじめてのママリ🔰

同じく身体がだるくて、何のやる気もでず活動できるようになるまでかなりの時間がかかり、やっと動き出したとてたいして動けません…。
6-7wがピークで9wの今、怠さは少し和らぎました!

はじめてのママリ

今まさに同じ状態です!
つわりが結構重めなのもあるのですが、基本食べて横になってゴロゴロしてます😂
夜ご飯も上の子のお風呂も寝かしつけも今日は旦那がしてくれたので私はただ寝てるだけの人です…申し訳なくなりますが、1つの命育ててるからなと思って甘えてます😂😂
ぐーたら妊婦仲間です♡