※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、助産師から旅行を勧められたが、医師からは慎重に遠出しないように言われている。旅行の楽しみが減ってしまった。

車で2時間ちょっとのところに旅行の予定を立てました♪

母親学級で助産師さんに元気なら今のうちに旅行でものんびり行っておきなね〜と言われていましたが、この前の診察で先生にはあんまり遠出とかしないでねー😒何かあると大変だよーと言われました。私自身今のところクラミジアが治ってないだけで経過に問題はなく順調と言われています🌀

なんか変に真面目なところがある性格もあって、先生の指示破るみたいで旅行の楽しみが半減しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産だから安静にしててねって言われ旅行できなくなっちゃって 落ち込んでたんですが 正期産に入ってもう動いていいよ!って言われた日の夜に旅行の予定立てました😂

先生は万が一のことを考えて言ってくれたんだろうけど 少し楽しみ減っちゃいますよね🥲

• ぴぴ

ぴぴ

直前で行かれたんですね✨もう予約してあるので割り切って楽しみたいと思います😊!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

先生は指示したわけではなく忠告しただけですので、自己責任楽しんでくる分には誰も何も言わないですよ!!

• ぴぴ

ぴぴ

指示と忠告、、💡確かにそうですね😊飛行機で遠出するわけでもないですしのんびり楽しんできます♩

• 11月6日
さくらこ

切迫とかじゃなければ大丈夫だと思います…!私は月2くらいで車片道2時間のってお出かけしちゃってます😂途中サービスエリアでちゃんと休憩は取るようにしてます✨

• ぴぴ

ぴぴ

わー楽しそうで羨ましいです✨つわりが終わって元気すぎて休みの日に散歩しまくるくらいなので割り切って楽しんできます♩

• 11月6日