※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

マイホームを建てるのですが、冷蔵庫・エアコン3台・ドライヤー・ルン…

マイホームを建てるのですが、冷蔵庫・エアコン3台・ドライヤー・ルンバを家電量販店でまとめて買おうと思ってます。同じような方、まとめ買いという事で少しは値下げしてもらえましたか??

ネットで買ってもいいのかなとも思いますが、受け取るタイミングも考えると、家電量販店でまとめ買いにしようかなと、、悩んでおります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫とか大型のものは単品でも値引きしてくれるのでまとめて買えば更に値引き額は大きくなると思います。

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    値引き額が大きいなら、やはり手間を含めて家電量販店のがいいと思います🤣
    あとはいい店員さんに当たれることを願います☺️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ケー○電気は大型家電購入する時はめっちゃ値引きしてくれます!
その数買うならめちゃくちゃ安くなると思いますよ😂

• いちご

いちご

ケー◯デンキ行ったことなかったので、参考になります!!
    確かまるちゃんのCMで現金値引きって言ってましたもんね…🥺
    ありがとうございます!!近くにないか調べて見ます!!

• 11月5日
ママリ

私も上の方と同じkおすすめです!
同じく大量に買った際に価格.comと同じや、それ以下にしてもらいました!
その他、雑貨等もなんでも値引きしてくれます🤣

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    k量販店さんおすすめなんですね🥹✨距離ありそうですが行ってみます!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

家電量販店で働いてますが、その組み合わせだとかなりお値引きできます☺️

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    実際働いていらっしゃる方からのお言葉、有り難いです。
    行くのが少し楽しみになってきました😊✨ネットではなくぜひ店頭で買うことにします!

• 11月6日