※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より早くに出産した初産婦の方への体験談を教えてください。何週頃からどんなことをされていましたか?また、何週で産まれましたか?

予定日より早くに赤ちゃんが産まれてきた初産婦の方、
何週頃からどんなことされてましたか?
また、何週で産まれましたか?

なんでも大丈夫です!体験談を教えてください☺️☺️

コメント

はじめてのママリ

38週で産まれました!
予定日1か月前の産休ぎりぎりまで毎日仕事してました🙌🏻

🫶🏻

特に何してたとかないですが、ほんとに妊娠中?って位毎日すんごい動き回ってて36週で産まれました😂

ママリ

仕事はフルタイムで立ち仕事多めでしてました!
産休に入ってからはパチンコ屋に10時の開店から22時の閉店までいました😂😂
今考えるとやばすぎる妊婦だったなあと😂
38週で生まれました😊

はじめてのママリ

予定日より5日だけですが早く生まれました。
4月生まれが良かったので産休に入ってからじっとして、4/2になったら毎日散歩してました。大体1日3キロほどです。36週?37週くらいですかね。あまり張りとか経験せずにそこまで来てたし歩くことは苦じゃなかったので。
39週の検診で子宮口3センチだねって言われて、あぁ張ってたのか〜くらいの感覚でしたが😂
そう言われてからは散歩は控えて家の中をぐるぐる、、アプリで計測してましたが1.5キロほどその場で足踏みとかで稼いでました!

産休入って散歩もせずずーーっっとダラダラしてて
38w3dくらいにそろそろ動くかーと思いYouTubeで見たマタニティエクササイズやったらその日の晩に陣痛きました😂
いきなり動くのも良いのかも?と思いました😂