※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックで出産された方いますか?よろしければ色々教えていただきたいです🙇

福島市の本田クリニックで出産された方いますか?よろしければ色々教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

本田クリニックで2回出産しまし🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本田クリニックの先生や、助産師さんはどのような感じでしょうか🙇
    全体的に…良かった点、ぎゃくに気になった点などございましたか?🙇

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生含め助産師さん看護師さんみなさんいい人たちですよー✨
    他の方達がどう思ってるかわかんないですが、先生はサバサバしてると私は思います!変わってなければ、医師3人体制で病院を回してます。
    良かった点は、なんと言ってもご飯ですね☺️☺️ご存知かと思いますが、本田のご飯は入院食とは思えないほど美味しいです🤤
    入院中に、シャンプーと足のマッサージもあります。とても癒されます😄
    お部屋も広く、とても快適でした!
    反面、入院費は高いかもしれません。友達は医大からの転院で2泊しかしてないのに、10万かかったと言っていました😅
    でも私は、入院生活堪能させてもらい、頑張ったご褒美と思い、仕方ないかなとも思いました😌

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    はじめてのママリさんは、お子様ふたりご出産されたとのことですが、どのくらい手だしがかかりましたか?🙇
    もしよろしければだいたいでいいので教えていただけたら幸いです🙇

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にお返事してしまいました😂😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも帝王切開で8万弱だったかと思います!
1人目は土曜日、2人目は平日の夜間に出産です😊