※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでトーラックや帝王切開経験者いますか?検査結果に疑問があり、遠い病院での検査が心配です。

三郷市の永井マザーズホスピタルでトーラックで出産した方いますか?
また、トーラックから帝王切開になった方いますか?

私は1人目が緊急帝王切開で、その時の医師から「お腹をあけたら赤ちゃん浮いてたから児頭骨盤不均衡だったかもね」と言われ、「かも」だからもしかしたら違うの?ともやもや…
永井マザーズホスピタルのトーラックでは、レントゲンで児頭骨盤不均衡か調べるみたいで、レントゲンとってダメなら諦めつくかなと思っています。
しかし、永井マザーズホスピタルは車で1時間以上かかるので、トーラックできないなら行くの大変だなあ…と、なかなか踏み出せないでいます。

コメント

まみあまま

2人目トーラック永井さんで成功しました😊
私は片道1時間半かかりました🙋‍♀️
前回児頭骨盤不均衡の場合は分かりませんが、経膣分娩出来るかのレントゲンは36週か37週の時に撮りました🤔

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます!✨
    私も距離が遠く、30週までは近くの病院で健診を受けます!
    一回永井さんでお話を受けた時に「体重増やしすぎないで!」と言われたんですが、体重管理厳しく言われました?

• 11月6日
  • まみあまま

まみあまま

ありがとうございます😊

私も8ヶ月までは近くのクリニックで検診受けてました🏥
    体重については1度も言われませんでした🤗なので厳しいイメージはないです☺️

• 11月6日
  • さくまま

さくまま

勇気が出ました😂✨
    私も永井さんでトーラック頑張りたいと思います!
    ちなみに、入院中は快適に過ごせました?

• 11月7日
  • まみあまま

まみあまま

でも永井さんは先生や看護師さんの前で体重測らされるので誤魔化しがきかないので毎回ドキドキでした😂笑

トーラック頑張ってください💪

快適でしたよー😊ご飯は毎日夜はお祝い膳みたいなメニューでした😄ミルクは作ってもってきてくれるし、赤ちゃんも何かあればすぐ預かってくれます👶

• 11月7日
  • さくまま

さくまま

なるほど!笑
    でも、ちゃんと見てくれてる感じがします!!

胎盤が低いって指摘を受け、お腹が大きくなるにつれ上がるとも言われましたが😂
    それだけが心配です😭

かなり快適そうですね!!
    トーラック受けられるよう頑張ります!!

• 11月8日