※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤は痛みが心配されましたが、実際はどうでしたか?子宮口全開から4時間で産まれるのは珍しいですね。次も促進剤の可能性に覚悟があります。

1人目予定日超過(9日)で促進剤、子宮口全開から4時間(陣痛トータル10時間)で産まれました。

促進剤は痛いと聞き、少し安心してるところがあるのですが実際どうでしたか?😂

もちろん次も促進剤使う可能性あることは覚悟してます!

それと、子宮口全開から4時間は割とイレギュラーなことですよね?1時間くらいで産まれてほしいと願ってます…!

コメント

ゆいたんママ

子宮口全開から4時間😱⁉️
ピークに痛いのが長かったんですね💦めちゃくちゃ大変でしたね😱
私は2人目だけ促進剤でしたが、他の出産と痛さの違いは正直よくわからなかったというか、全部痛かったです😂

m75

私は予定日超過12日で促進剤使いました!
1日目は子宮口5〜6センチから進まず一旦打ち切り
2日目に持ち越して、全開から45分〜1時間くらいで産まれたようです😂
体感もっと短かった気がしますが…😂