※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

多くの方のご意見お願いします❗️5歳の誕生日プレゼントの1つに、娘が見…

多くの方のご意見お願いします❗️

5歳の誕生日プレゼントの1つに、娘が見て決めたアリエルのパジャマを買ってあげました。すごく気に入っていて一日中着ています。がケチャップをつけてしまい昼頃洗濯し、夜もきたいと娘は楽しみにしてました😅
乾いた?と何回か聞いていて、乾かないとお風呂入りたくないとまで、、、そしたらパパが娘に、乾くわけないじゃん!何着たって同じだろ!とイライラして言ってました。
私はそれを聞いて、気に入ってるんだからいいじゃん。寝る時には乾いてるし、乾いてなかったらその時は違うの着ようねーって言いました。
旦那は、気に入ってるから着たいってそしたらもうずっとこれしか着ないじゃん。そんな事でお風呂やだとか言ってるんだよ。と言ってきました😅
私は別にそれで良くない?と思うんですけどどうでしょう?
私が説得してお風呂は私と入りました。
お風呂から出るとパジャマは乾いていました❗️

その話の後なぜか旦那はめっちゃ不機嫌です😅こっちまでイライラする。お風呂後のドライヤーなども一切やらず😡

私的に、何着たって同じだろって発言は凄く嫌でした。子供心を踏みにじる言葉だなーと。
今日は娘の誕生日です🎂
娘にとって特別な日です。大好きなプリンセスの可愛いお洋服を着て寝たい気持ち、すごくわかるなーと。

せっかくの娘の誕生日なのに、無駄にイライラしてしまってます💦

コメント

お誕生日だったんですね!!
そんな大切な日にほんと余計なこといいますね旦那さん😭
勝手にいちゃもんつけてきて一人で不機嫌な理由も謎すぎます💦

うちの旦那もそういうとこあって、息子が大事にしてる大好きなおもちゃのことを「なにこれかっこ悪いよ!お父さんはあっちの方がかっこいいと思う!」とか平気で言います💦
馬鹿なの?大人げなさすぎ!誰もお前の意見聞いてないんですけど😩
子供の気持ちに寄り添えないとか残念すぎる…はぁ絶対モテないこんな男…とげんなりします😰💦

mica🍊

旦那さん、デリカシーない人ですか?それとも疲れてるんですかね?
「どしたの?大人げないよ?なんかあったの?」って聞いちゃうかもです🥹