※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和食レストランや居酒屋にランチに行く予定です。店内は禁煙で喫煙スペースがあるか気になります。妊娠中で過敏になっています。

和食レストラン?居酒屋?のようなところへランチしに行く予定なのですが、こうやって記載があるってことは店内は禁煙だけど喫煙できるスペースがあるってことですよね?💦
妊娠中なので色々過敏になってしまって😭

コメント

tomona

喫煙ブースっていうのは個室になっていて、中で喫煙できるってことですね😳
喫煙室があるってことなので前を通れば利用者の開け閉めの際に喫煙の匂いはすると思います💦
気になるなら、店内禁煙の場所の方が無難かなと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですよね😳👏🏻
    朝イチで行くのと食事するところも個室なので大丈夫かなーと思うのですが、tomonaさんならどうされますか?笑

• 11月4日
  • tomona

tomona

私は元喫煙者だったので
    妊娠中もさほど気にしていませんでした(^^)✨
    それよりも車の排気ガソリンもろに浴びたりの方が嫌でしたね💦朝から行くなら気にしないです✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリンは確かに嫌ですね😭💦
    明日行ってきます!ありがとうございます☺️🥢

• 11月4日
ママリ

店内に喫煙所がある感じですね!
個室になってはいますが開け閉めの際に煙は流れるのでそこも気になるなら完全禁煙の場所を選んだ方がいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨👏🏻
    朝イチで行くのと、食事する部屋も個室なので気にしなくていいかなーとも思ってるのですが、ママリさんならどうされますか?😳笑

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

私は気にせず行きます!🙆‍♀️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってきます☺️🫶🏻

• 11月4日