※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在体調不良で育児が大変です。離乳食をお休みしても大丈夫でしょうか?温めたり食事を与えるのがつらいです。

寝不足や疲労などが原因だと思うのですが現在熱があり
嘔吐をしたり失神して失禁してしまったり
手足の痺れや頭痛、目眩、視界が白くぼやけるなどの体調不良でワンオペ育児中です。
現在8ヶ月の2回食なのですが、離乳食をおやすみさせても大丈夫でしょうか?
温めたり食事を与えることがしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
お大事にしてくださいね✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なんですね!
    安心しました😊

    • 11月4日
和三盆

まだ8ヶ月、大丈夫ですよ。お大事にして下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう2回食なのでよくないかと思ってました😭
    安心しました!

    • 11月4日
るんたった⋆͛🦖⋆

息子は風邪ひいたりして私もしんどくなってきてここ2週間あげなかったり1回だけにしたりしてます😭💦
お大事にしてください!
ママの健康が1番です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もいつ治るかわからないので、今日に限った話じゃなくなりそうです😭

    • 11月4日
マツ

離乳食お休みは全然大丈夫ですが、ママリ🔰さん病院に行ってみなくて大丈夫ですか?💦
過労で熱は分かりますが、嘔吐、失神、痺れとか症状が怖いので出来れば診察したほうが良いんじゃないかなーと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩ける状態ではないので、病院には行けないですね💦

    • 11月4日
  • マツ

    マツ

    ご飯や、せめて水分は取れてますか?
    嘔吐後、水分も取れなくて歩けないくらい重症なら、救急車呼んだほうが良いと思います💦

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分は取れているので大丈夫だと思います!

    • 11月4日
  • マツ

    マツ

    水分は取れてるんですね🙆
    でも、ちょっと症状が心配なので、症状が続くようなら歩けるようになったら病院に行ってみてくださいね💦

    • 11月4日
まぬーる

…MRIしたほうが良いと思います。心配です。それは過労ではないかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩ける状態ではないので、病院に行けないです😭

    • 11月4日
  • まぬーる

    まぬーる

    えぇ💦ちょっとまず旦那さんに相談してもらったり、
    ご親族に相談してください。
    熱があるなら余計に早めに行かないと、、、。


    同じような症状で、
    脳の病気が見つかったかたがいましたよ。

    熱があるのは多分、インフルとかコロナ寄りなんじゃないですか?脳症までいっちゃってません?

    • 11月4日
  • まぬーる

    まぬーる

    メニエールかなあ

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は単身赴任で親族は頼れないです
    水分も取れているので大丈夫だと思います💦

    • 11月4日
  • まぬーる

    まぬーる

    水分取れてるから大丈夫な人は失禁しませんよ💦

    失礼ですが、もしかしたら、
    てんかん持ちですかね?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もってないです!

    • 11月4日
ママリ

離乳食はお休みで大丈夫かと思います。 
脳外科や神経内科など早めに受診された方が良さそうです!!😢