※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事内容を共有し、体重が停滞気味でうんちが3回と相談。食べ過ぎか心配。

最近うんち3回するんですが食べ過ぎなんですかね?
下痢とかでなく普通のいいうんちなんですが…
メニューは大体こんな感じです。
大体全部食べますが体重は停滞気味です…
朝:シリアル、卵入り野菜スープ50ml、鉄分チーズ、ベビーダノン、りんご25g
昼:軟飯90g(+ふりかけ)、豆腐ハンバーグ20g、豆乳野菜スープ90ml、りんご25g
おやつ:たまごボーロ1袋、ミルク160ml
夜:野菜うどん80~100g、トマたま野菜スープ80ml、ツナ15g、バナナ(小)1本
寝る前:ミルク220ml

コメント

カカオ

うちも多い時は4〜5回うんちします😳
そして、同じく体重は成長曲線ギリッギリです😰

食べる量はかな〜〜り多く、4歳の上の子より食べるんですが、なんせすぐ出ちゃいます💩💦

1歳半検診で「食べてもすぐ出ちゃう💩」と先生に言ったのですが、
そういう体質なんでしょうね〜って感じでほぼスルーで終わっちゃいました😂

それにしても、、、、栄養たっぷりな美味しそうなお食事を用意されていて、ほんと素敵です🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも4回する時もあります💦
    これだけ多いと本当に身になってないんじゃないかって思いますよね😂
    実際体重も増えてないし…
    でも同じ方がいて少し安心しました。

いや、作ってるのスープくらいであとは素材そのままとか(ツナそのままとか)コープの冷凍使ってます💦
    レパートリーが全然なくて。
    早くお惣菜とか食べれるようになったらいいなと思います(笑)

• 11月4日