※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛を上げると目が小さく見える方いますか?🥺今までビューラーであげ…

まつ毛を上げると目が小さく見える方いますか?🥺
今までビューラーであげたり、マツエク、マツパ色々やってきましたが、なんか違うなーと思って結局いつもまつ毛はあげずにそのままマスカラを塗ります🥺なぜかそっちの方が自分の目的に大きく見えます。ちなみに目はぱっちりでも小さくもなく普通サイズで末広二重、まつ毛は多い方だと思います。
一般的にまつ毛をあげてメイクをすることが主流?みたいになってる気がして、私のようにまつ毛をあげずにマスカラを塗る人ってあまりいませんよね?少なくとも私の周りはいません💦変でしょうか?🥺
まつ毛をばっちりあげるメイクや、マツエクなどが似合う人にとても憧れます😭😭

コメント

deleted user

私もまつ毛上げずにマスカラしてます〜
自まつ毛少ないのでマツエクすればアイライン効果はありますが、Jカール100本にしないと違和感あります💦
目が濃くなりすぎちゃう?感じです💦
なんででしょうね?😭
まつ毛ファサーって上がってるのかわいいですよね!
疑問に答えられず申し訳ありませんが、ビューラーせずマスカラしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方初めてなので嬉しいです🥹✨
    同じく私もマツエクJカールしてましたが、それでもギリギリでした🥲わかります!!目が小さく濃く見えて💦
    まつ毛ビュンビュンが似合う目元に産まれたかったです😂

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

二重が埋まって一重に見えるとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでぱっちり二重ではないので、それもあるかもしれませんよね😫💦

    • 11月4日