※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日3日超過。子宮口1センチ開いているが変化なし。前駆陣痛は1度だけ。赤ちゃんのタイミングで待ち遠しい気持ち。

予定日3日超過の初産婦です。
3週間前の時点で子宮口1センチ開いていると言われていますが、3週間経った今も1センチのままです🥹
自分なりに頑張ってたくさん歩いているつもりなのですが、お腹の張りがたまにあるかな?というくらいで、おしるしもなく前駆陣痛のような痛みは1週間ほど前に1度あっただけです。のんびり屋さんなのか、本当に出てきてくれるの?と思うくらい何もありません🤣
こればかりは赤ちゃんのタイミングでとは思いますが毎日ソワソワしてしまいます🥹

コメント

はるか

同じような状況でした😂

我が子は強制退去になりました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🥹
    強制退去で早く会いたい気もしています😇

• 11月4日
  • はるか

はるか

産まれてからもマイペースです😂

誘発分娩にするために、書類をもらいに行った際医師に「この書類渡したら、慌てて出てくる赤ちゃん多いのよ〜」と言われましたが、何事もなく2日後に入院してその翌々日に誕生しました😂

破水してから丸1日経って、「あと15分で産まれてこなかったらカイザーに切り替えますね」と言われて10分後に誕生しました🤭

助産師さんにも「いい陣痛の波は来てるのに赤ちゃんはまだ上の方におるから、よっぽどお腹の中が気持ちいいのかマイペースなんかな〜」と笑われました😂笑

• 11月5日
Yuria

おつかれさまです。
私も予定日超過しました。
予定日当日に健診で全然子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りてきてない、週明けに誘発で入院ね、と言われました。
全然散歩もしてなかったので超過してようやく焦り始め、その日から踏み台昇降しました。
そしたら2日後に陣痛きて生まれました。
運動すればお産に繋がるという人もいれば、そうでない人もいるようなので、リラックスして赤ちゃんのタイミングを待ちましょう😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    踏み台昇降は考えつきませんでした!😳
    やはり気長に待ってあげるのが一番ですよね🥹

• 11月4日