※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
子育て・グッズ

ミルクは広告出してないから安い理由ですか?一人目は高いと思ってたので二人目は節約したいです。どう思いますか?

ミルクについてなんですけど、ぴゅあ安いのでぴゅあで育てたいなと思うんですけど広告出してないから安いっていう理由なんですかね?一人目はほほえみで育てて高いなーってずっと思ってたのでなるべく二人目はお金かけないようにしたいんですが💦どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

広告出してないから安いって聞きました!売られてるミルクは国の基準をクリアしてるから成分的にはほとんど変わりないって見たことあります!
そしてうちもぴゅあ使ってます!はいはい使ってましたが便秘になったのでぴゅあにしたら便秘解消したのでそれからずっと使ってます😊どんどん値上がりしてるし出来るだけ安いもの使いたいですよね!😭

• せりな

せりな

ぴゅあ他と比べると安くてありがたいですよね💦高いミルクがいいっていうわけでもないですもんね。ぴゅあの次のたっちも飲ませますか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだぴゅあ止まりです😊

• 11月4日