※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
ココロ・悩み

元友人からのハガキに困っています。18年ぶりの連絡で、都内に呼び出されたが、お金を出させられた後、すぐに帰られたからです。会いたくないし、引っ越し祝いも出したくない。

購入したマンションから一軒家を購入したと元友人からハガキが届きました。
18年会っていません。
しかも元友人と言い方をします。
なぜって?元友人は自分の欲しい物があるからと私を都内に呼び出し(電車で1時30分かかる所に住んでいます)お金が足りたいから出して欲しいなと言い出し結局自分で買ったらすぐに帰りました。
それから会っていません。
そんな人を友人と呼びたくなくて元友人と呼んでいます。
会う気はありませんし引っ越し祝いも出したくありません。
私 酷い人ですよね?😭

コメント

あんこ🐰

友人じゃないな!会いたくもない人なら、知り合いでいいと思います。さらに私なひどいですかね?🤣
引越し祝いやら、祝儀とかは、仲がいい友達だけでいいんですよ😌😍

まみ

もはや知人でいいと思います笑
18年も会ってない知人程度の人には私だったら出しません。

deleted user

元友人が非常識だと思います💦私も無視すると思います笑

はじめてのママリ🔰

ハガキが来ただけでしたら放置で良くないですか?
18年会っていなかったら友人の部類にも入らないですし。