※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
お金・保険

楽天のジュニアニーサを始めたが、子供の銀行カードが届かず心配。普通なのか教えて欲しい。

楽天のジュニアニーサを始める事にしたのですが、子供の銀行カードなど送られてこず、、これ普通ですか?これでいいんですか?笑
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃい

開設したのは証券口座だけですか?それなら、銀行カードは来ないですよ 😅

• あやのん

あやのん

そうなのですね!ちなみにお金をおろすときってどうなんですかね?カードなくても大丈夫ですかね?

• 11月4日
  • ちゃい

ちゃい

証券口座からお金を引き出す時、という事であっていますか?
    証券口座に入金するのに使う口座は登録しませんでしたか?その口座に出金ですよ😌

• 11月5日
  • あやのん

あやのん

そうです!すみません、日本語が😂💦笑
    しましたかね?😅ちょっと分かりません🥹調べてみます!ありがとうございます!!

• 11月5日
ママリ

楽天のジュニアnisa口座をお持ちなんですかね?
もう、締め切っているので…。

楽天銀行の口座ではないですよね?カードはないですよ💦

• あやのん

あやのん

持ってます!口座はないのですが、あとからゆうちょとかで作ればいいですかね?😅

• 11月4日