※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

完母の方産後いつ美容室いけましたか?😭美容室直前に授乳してカット、カ…

完母の方産後いつ美容室いけましたか?😭
美容室直前に授乳してカット、カラーして間に合うか
不安です、、搾乳して冷凍したこともなく、、皆さんどうされていますか?😭😭😭

コメント

mm

3人とも完母です!いつもお宮参りの前に行ってます!なので1ヶ月検診終わってすぐぐらいです🫡🫡

カットと普通のカラーだけならわたしはいつも大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️

スティックの個包装のミルクと哺乳瓶一つだけ用意しておいて、万が一どうしてもダメならこれあげてって預けて置いてますが使わずでした☺️

ちーさん🔰

産前一ヶ月前に行って、
生まれたあとは産後半年くらいのときに
カット、そしてまたさらに
1ヶ月後くらいにカラーに行きました😂
トリートメントも含めて
一日でやろうとすると
3時間はかかるので分けました!

お母さんに娘を預けて、産後3カ月で行きました!カット・カラー・トリートメントしてもらって3時間くらいでしたが、美容院行く前に車の中でたっぷりおっぱいをあげて娘をお母さんに託して、4時間後におっぱいをあげました!!幸いな事に、私のところは標準よりも重めベビだったので4時間空いても大丈夫だったんですが、標準下回ってるなら3時間以上空けない方がいいと産院のおっぱい外来で聞きました🥺🌀ちなみに夜も22時におっぱいをあげて寝たら朝の6時まで起きて来ないベビでした(笑)

ママリ

半年たったくらいにいきました
カットとカラーで2週に分けていきました!