※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度上の子の3歳の七五三をやるんですが、下の子は何を着させたらいいん…

今度上の子の3歳の七五三をやるんですが、下の子は何を着させたらいいんでしょうか?

袴ロンパースですか?

これ着せたよ!とかこんな服着てる子居たよ!とかでもいいので教えてください🙇‍♀️

また父親はスーツで、母親は着物又は綺麗めな服装で大丈夫ですか?
着物と洋服どちらが多いのでしょうか…

普段スーツ着ないお父さんはどこでスーツ買いましたか?

たくさん質問ありますが初めてなので教えてください。

コメント

k

西松屋などで白紺だったか白黒のワンピースを着せました!
とは言ってもほぼ抱っこだったので、何でも良かったなと思いましたが、一応記念なのでキレイめのワンピを着せました!

うちは夫がスーツ(義母が結婚してから青山だったかAOKIだったかで買ってくれた冠婚葬祭用の黒スーツ)、私はAEONだったかどっかで買った紺色のツイードのスカートスーツを着て行きました!
(私は母親に買ってもらったいいスーツは産後着れなくなっちゃったので、自腹で買いました😂)

イメージですが、洋服の方が多い気がします!