※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

3歳息子が服の生地にこだわり、最近着る服を選ぶのが難しくなっており、母親がイライラしてしまった。

服の生地にこだわりがある3歳息子。せっかく買ったパウパトのパジャマ、着た瞬間これいや、着たくないと。。
買うときに何回も生地を触らせて本当に着てくれる?と確認して着る!これがいい!と確認は五回はしました。
最近服のこれは嫌が増えて、着る服ないじゃんとイライラが溜まっており爆発してしまいました。
だから買うときに何回も言ったよね!?と激怒してしまいました。
そんな高い給料もらってるわけでもないし、何でもかんでも買ってもらえると思ってもほしくない!!ほんとイライラするしムカつく😒💢💢

コメント

ちーやん

子どもってそういうことありますよね…💦外食でメニュー選んで食べないのも同じ感じでちょっとイラッとしちゃいます😅

私なら来年着られないサイズ感ならメルカリとかで売っちゃうかもです。パウパト人気なので😂

うちの子は去年絶対着なかったパジャマ、今年は特に何も言わずに着てたりします🤣