※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知人に旦那をバカにされ、気分が良くない。同僚に出産祝いのお返しを相談したら、同意された。FXで失敗し、アホ呼ばわりされた。同僚へのお返しはどうしたらいいでしょうか。

知人に旦那をバカにされました、、

オプチャのメンバーに50代女性がいて仲良くしてるんですが、最近、発言が不愉快で…(^_^;)
旦那がディズニーランドのお土産、兼、出産祝いを若い女の子の同僚に貰ってきたんです。
もらったのは2800円です。
お返しを悩んでてそのことをその女性に相談したら、

出産祝いがそれ!?旦那バカにされてるね、って、、
他のメンバーも同感って…
お祝いせっかくくれたのに、バカにされてるとかって同僚にも失礼では?
てか、お祝いってもっともっと高いもんなんですか?(^_^;)

あと、旦那がFXをはじめてしたとき、失敗して慌てて売り払って借金してしまったんですが、そのことも、FXで失敗する人間なんていないのに失敗してるからアホ、っていわれて、正直気分よくないです、、

皆さんはどう思いますか?
それと、同僚へのお返しは何に(いくらに)したらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申し上げ憎いのですが、
その方は旦那をバカにしてるってより
貴女をバカにしていますよ
😓
出産祝いの件もそうです。
2800円のお返しを相談したのに、旦那バカにされてるねって
質問の回答がそれかよって思いました。
わざわざ喰ってかかるような内容でも無いですよね😓

FXの件もそうです。
そうなんだぁ~と聞いてれば良いのに自分より貴女を各下に見ているおばさんは"わざわざ"
嫌味を言いたくなるんでしょう。
仲良しだったのに何故そんな風になったのかは分かりませんね。
貴女達夫婦の事が若くて羨ましいのか
元々の性格がそうなのか…

いずれにせよその方には何でもかんでも話さず、プライベートな話は控え目にした方が良さそうです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しで最初から小言とかは多い人でしたから、今変わったとかではないんです(^_^;)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら元々の性格なんですね😓私なら息抜きでやってるオプチャにそんな方居たら付き合い続けるの辛いです笑

ちなみに同僚さんへのお返しは
    1000円程の菓子とかで良いと思います😊(モロゾフのクッキーとか)

• 11月3日