※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃんママ
お仕事

登録販売者の資格を独学で取得した方、どのような勉強方法を使いましたか?本やYouTubeなど、教えてください。

登録販売者の資格を取るのに、通信講座で勉強した方以外に、独学で調べて勉強して資格取得した方いますか?

本とかYouTubeとか、どのような勉強方法だったか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

過去問題何度もやれば大丈夫だと思います。😂

はじめてのママリ

今年独学で受験して合格しました🙂
テキストは買ってないです。
ネットに各ブロックの過去問があるので、何回も繰り返してやりました😌
自分のブロックの過去問5年分くらいが万点近くになったら他のブロックの過去問やってました。
YouTubeも聞いてました☺️

ママリ

独学で今年の9月に受けて、合格しました。
参考書と過去問を購入し、最初の1ヶ月は参考書をとにかく読みまくりました。
その後は過去問をやりつつ、YouTubeも見て、簡単にまとめたりして覚えていきました。
ネットでも各ブロックの過去問があるのでそれも合わせてやるといいと思います😄