※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

初期胚移植後、生理予定日で出血なし。陰性のフライング検査。ホルモン補充中で高温期。採卵後は7日で生理が来るが、今回は遅れている。要因は何でしょうか?

初期胚移植をして今日が生理予定日ですが出血もなし。
フライングは陰性でした。
ホルモン補充でルトラールとエストラーナテープ使用しています。だから生理が来ないとかなんですかね?
体温も高温期のままです。
いつも採卵すると7日ぐらいで生理になるので、、、

コメント

うめりん

ホルモン補充している間は出血しない方がほとんどではないでしょうか?

移植と採卵後の生理はイコールにならないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

お考えの通り、ホルモン補充中は生理はきません。稀に来ることもあるようですが💦
判定日までは継続の指示があるかと思うので、もし判定日に陰性であればそこでホルモン補充中止となり数日で生理が来ます。
フライング陰性でも判定日まではどうなるかわかりません😣どうか良い結果に変わると良いですね😌

• おもち

おもち

そうなのですね、、、、。ありがとうござきます!
    胚盤胞にならずいつも、移植できずの初期胚移植だったので期待値高かったため陰性だったのはかなり辛かったですがまた授かる事ねがって頑張ります!

• 11月3日