※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

スニーカーやフラットシューズ(三ヶ月の子供がいるのでヒール履きません…

スニーカーやフラットシューズ(三ヶ月の子供がいるのでヒール履きません)で、
短足(ワタクシ)でもはいておかしくないパンツスタイルありますか?

普段は上はニット、シャツに
ネイビーやイエローのフレアスカートかミモレスカートをあわせ
下はバレエシューズ、フラットシューズ、白スニーカーに今ならトレンチあわせてます。

いやいやスカートのほうが良かろう。無理するな!という意見でも可です!

コメント

スニーカー履く時はスキニーパンツ
履いてます(^_^)
上はTシャツにデニムジャケットとか
よく着てます✨
身長低くて足も短いので少しでも
長めに見える感じにしてます😅

• らら

らら

上をTシャツにしたらバランス良さそうですね~♪
    ありがとうございます☆

• 2月27日
kmama

私も短足ですがほぼパンツスタイルです😳
スキニーデニムにペタンコ合わせます!ちょっと足首出すとバランス良く見えます🙆🏻

• らら

らら

スキニーでも足首出すとへんに短足には見えないですね!!
    ありがとうございます♪

• 2月27日
musk

トップスをインしてハイウエストっぽく合わせるのはどうですか?

• らら

らら

ようはトップスの面積が短かければってかんじですよね♪
    シャツをくしゅっとしてパンツに入れようかなと思います♪

• 2月27日

私スニーカーかペタンコ靴しか履かないです✨ほとんどスキニーにTシャツパーカージャケットライダースなどラフな感じです(^o^)

• らら

らら

スキニーにTシャツパーカーにしてみよっかな♪と思いました☆ありがとうございます☆

• 2月27日