※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
産婦人科・小児科

息子がベットから転落しました。大丈夫でしょうか。病院へ行くべきか、様子を見るべきか相談したいです。

息子が今朝起きてミルク作ってる間、ベットで待っててもらったのですが、目を離した時に寝返りしたのか45センチくらいのベットから床に転落してしまいました💦
その後しばらく泣いてからミルク180ml飲んで本人ケロッとしてるのですが大丈夫でしょうか、、
病院連れて行ったら良いのか、どれくらい様子見たら良いのか同じようなことご経験された方や知ってる方教えて欲しいです。

コメント

りり

45cmですしその後の様子も変わらずかな?と思うので、様子見で十分ですよ😊🌸
今行ったところで長い時間待った上、症状がないためまともに診てもらえないかなと💭

• さくママ

さくママ

ありがとうございます💦🥺
    そう言ったアドバイスもらえるだけでも安心してます😮‍💨♡
    今のところ転落してから半日経過して特にいつもと変わりないので様子見したいと思います。

• 11月3日