※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
家族・旦那

妊娠7週目くらい、つわりでの吐き気と貧血が酷く家事があまりできていま…

すいません愚痴です。
妊娠7週目くらい、つわりでの吐き気と貧血が酷く家事があまりできていません。
夫にもその旨伝えてあり、無理はしないでと言われますが
洗濯をしてくれるわけでもご飯を作ってくれるわけでもなく
平日は仕事行く30分前まで寝、(私の方が出勤が早い)休日くらいは、と思ったが目が覚めては動画を見て飽きたら寝ての繰り返し今の時間に至る。
私が気持ち悪い、と訴えてもゆっくりしてと言いながらいびき...
こちとら気持ち悪くて眠れないのに、横になりたくてもベッド使われいびきが気になり横になれず...
このままどんどん鬱憤が溜まっていきそうでどうしようかな...

コメント

ゆず

しんどいですよね、、。無理しないでというなら料理も掃除も洗濯もいつも通りできないのだからサポートしてほしいですね🥲

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
具体的に洗濯やご飯を作ってほしいってやって欲しいことをお願いしてみましたか?
もしまだ伝えて無いなら、何をやったらいいかわからないだけかもしれませんし、
伝えてそれでも動かないなら洗濯もご飯もやらずに放置してみたらいいかなと思います。

とーかさんはご自身を一番大事にしてくださいね😭

とーか

コメントくださりありがとうございます。
安静にしながら少しずつ伝えていこうと思います...

はじめてのママリ

仕事に行かれていてすごいです( ; ; )
どうか無理せず、やらせましょう😓産後も協力してやっていった方が楽ですし!