※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーで、安いチャイルドシートやベビーカーを購入したい。回転式やISOFIXがいい。お出かけ時に2台車で使うため、おすすめや安い情報を教えて欲しい。

トイザらスのブラックフライデー
狙ってるものはありますか?🍼

初マタで準備しなきゃなと思っていたところで
ブラックフライデーを知りました!

チャイルドシートやベビーカーを購入したいですが
これが安いのかわかりません🥲
チャイルドシートは回転式、ISOFIXがいいなと思っています!
私と旦那2台車があるのでお出かけの時には
チャイルドシート付け替えなきゃいけないかなと…

チャイルドシートについて
もっと安くていいのあるよ!などあれば教えていただけると嬉しいです🧸

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスだけでなく、イオンやアカチャンホンポも出ると思うので比べてみるのが良いと思いますよ!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    イオンもアカチャンホンポも同じようにセールするんですね!
    教えていただき助かりました☺️✨

この機会に買うのが良いんですかね?🤔

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安く買いたいのであれば、チャンスではありますが、どこのお店も結構セールがありますよ!
    ブラックフライデーよりもセールの方が、新しいものが出てる気がします。
    イオンだと福袋として出てるときもあります。トイザらスやアカチャンホンポは、まとめて買うと割引だったり、ポイントサービスだったり、色々あるので、ほしいやつを買いたいのか、安くすませたいのかにもよりますよー!!

• 11月3日
  • にゃん

にゃん

色々情報ありがとうございます♪
    よく考えてみたいと思います🥺

• 11月3日
プレママA🔰

トイザらス、ブラックフライデー始まるのですね👍
お得情報聞けました。ありがとうございます😌

チャイルドシートについてになりますが
我が家は子どもが保育園通うようになったら送り迎えを夫と私で分ける予定で
チャイルドシート2個必要でなるべく安く揃えたい😣‼︎と思い安いのにしました。

西松屋のスマートエンジェル ターン・レジェFIX-STと言うのを
まずは1台購入してみました。
税込で約24,000円でした。

回転式、ISOFIXです👌
西松屋に似たような名前の別のヤツがあるのですが、インナークッションがニットと夏に良さそうなメッシュのリバーシブルなのがコレにした理由です。
サンシェード付いて無いタイプなので、別売りで2,000円のサンシェードも購入しました。

まだ自家用車に試してないので早く試したいです😆

よかったら西松屋に紹介動画があるのでチェックしてみて下さい。

後で知ったのですが、楽天で購入した方が楽天ポイント付いてお得に購入できそうです😅

• にゃん

にゃん

お得な感じがして、今買った方がいいのかなって調べ始めました😆

私もふたつ必要かなと思ったんですが、乗せ替えるか2つ買うか考えています😣
    保育園送り迎えなら2台必要ですよね💦

西松屋安いですね!見に行ってみようと思います♪
    回転式は便利だけど大きいと聞いて…コンパクトカーなので乗らないかもと言われてしまいました😭

高い買い物なのでできるだけお得に買いたいですよね!
    情報ありがとうございます✨

• 11月3日
  • プレママA🔰

プレママA🔰

西松屋のは通常でこのお値段だと思うのでいろいろ吟味してゆっくりでいいと思いますよ😆👍

ぜひぜひお店に見に行ってみて下さい🤗
    ⚠️店舗にあるヤツはみんなが試してるから回転がスムーズじゃない可能性高いです。

西松屋のサイトにチャイルドシートの車の対応表があるのでチェックされてみて下さい。
    URL
    https://ca-sansho.co.jp/pdf/b5002.pdf

ちなみに私はラパンですがOKでした。
    夫はコンパクトカーのルーミーなのですが、回転すると内装に干渉するとか書いてありました😓

まずは1つ購入してみて、自家用車で試してみて付け替え簡単そうなら1台でいいしって考えてからでもいいかもです。

• 11月3日
  • にゃん

にゃん

さっそく西松屋見てきました!
    安いのもいっぱいあってさすがの西松屋ですね😆✨

確かに車につけてみないとわからないですよね…
    まずはひとつめを探します🚗!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

50%offなら買おうかな⁉️ってネットで調べると同じくらいの値段だったりするのもあるんですよね〜🤔 ブラックフライデーじゃなくても元々安いじゃん✋って🥹
チャイルドシートはジョイーアーク360使ってます!ISOFIX回転式で楽天だと2万くらいで買えますよ✌️ 付け替え方法は簡単だけど、本体が10kgオーバーなので私は重くてスムーズにはできないです🥹 夫がいればすぐできます! あとはトラベルシステムという便利なものもあるので調べてみてください☺️これ知ってたらこっち買っても良かったなぁって後から思ったんです〜🥹

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    ブラックフライデーを知ったきっかけに調べたんですが、元々安いのもあって急がなくてもいいかなと思いました🤭

回転式は重いって聞いたんですが10キロ以上あるんですね😣
    頻繁に乗せ替えると大変そうですね…

トラベルシステム調べました!
    子供によってはベビーカーあまり使わないかもって言われたので、これなら便利ですね🥺

情報いろいろありがとうございます✨参考になりました!

• 11月5日
かわちゃん

チャイルドシートはエールべべの5万か6万で購入しました。
まだ使ってないので分からないですが、、、
私はこのブラックフライデーでベビーカーを狙ってます!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます♪

ベビーカーもセールに入ってますね🎈
    いろいろなお店のブラックフライデーチェックしてます🔍
    お目当て買えるといいですねっ!

もうすぐ出産ですね👶🏻
    お身体気をつけてください𓂃𓈒𓏸

• 11月7日