※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘に円形脱毛症のようなハゲがあり、産毛もない状態でショックを受けています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

生後2ヶ月半の娘に下の写真のように円形脱毛症のようなハゲがありました💦
調べると寝ハゲなど書いてあったのですが娘の場合後頭部の寝ハゲの他に一円玉より一回り小さいハゲがあり、禿げている部分に産毛も履いておらず...
女の子なので見つけた時はほんとショックでした 同じような経験ある方お話聞きたいです🥲

コメント

よち

うちの子も絶賛後頭部はげてます🤣
お布団で寝てくれて、仰向けで手足バタバタ遊んで、手がかからないお利口さんです☺️
なのではげたんやろなーと🙄

女の子なのに〜とは、思いますが一生はえないわけではないので大丈夫ですよ😊そのうち生えてきますから❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親孝行な娘ちゃんですね💕︎
    私も気長に待ってみます👀

• 11月3日
かんきつ

上の子も2ヶ月の頃急に10円ハゲのように禿げている部分ができました🥺😱
当時はストレスかな?とか色々心配しましたが、周りの毛が伸びてきて気にならなくなり、すっかり忘れてました!
もうすぐ4歳でだいぶ髪の毛も長くなりましたが、10円ハゲだった部分もちゃんと髪の毛生えてます👧🏻✨

はじめてのママリ🔰さんの娘ちゃんも成長と共に、無事に生えてくると思いますよ♡

娘も後頭部の寝ハゲもありましたが、これは別物で耳の上あたりにありました💭
はじめてのママリ🔰さんの娘ちゃんと似た感じなので、参考までに写真貼りますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて同じ禿げ方の赤ちゃん見ました🥺
    かんきつさんの娘さんも同じ症状で今は生えていると知って気持ちがだいぶ楽になりました😮‍💨
    わざわざ写真まで貼ってくれてとてもありがたいです💓
    全然話が逸れるのですが、娘ちゃんの頭の形とても綺麗ですね✨️

• 11月3日
  • かんきつ

かんきつ

私も同じ禿げ方の赤ちゃん初めて見ました!☺️
    写真を見返してみたところ、4〜5ヶ月頃にはもうハゲがなくなってたようです♡(見づらいかもですが4ヶ月半の写真貼ります)

え!そうなんですかね😂
    ありがとうございます♡
    でも吸引分娩だったので、産まれてしばらくは頭頂部伸びてました🤣

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます🥲

ほんとだ✨️
    髪の毛ちゃんと生えてきてますね❣️
    安心しました☺️💓

とても綺麗な形です(*´ω`*)

• 11月3日