※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

もうすぐ。息子が3歳👦になる!ポッキーの日。産まれなんです!早いなーー!…

もうすぐ。息子が3歳👦になる!

ポッキーの日。産まれなんです!!

早いなーー!!誕生日プレゼントまだ。迷ってる…💦プレゼントは義父にたのもうかな!(笑)🤣♥️

もう。3歳か…💦

破水からの丸2日くらいかかったのです…💦コロナ禍やったけど、奇跡的に立ち会いだけ⭕で旦那が付き添ってくれて良かった♥️


息子👦よーー!!大好きだよ♥️ますます。やんちゃやけど、時々。見せる小さな彼氏感にかぁちゃんはメロメロ✨😍✨です!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

もうすぐだねー🥹🫶ポッキーの日覚えやすい✨


壮絶な出産だったのね😭頑張ったねあいちゃんも息子さんも👏✨
お誕生日の日はつぶやいてね☆

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはよう👋😆✨☀️返信遅くなって…💦

    ありがとう😭✨なかなか。しんどかった…💦(笑)今は、笑えるけど…💦

    うんうん!!もちろん。誕生日🎂当日にもつぶやきます♥️

    • 11月3日