※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
妊娠・出産

妊娠中の夢が現実になることがあるか気になりますか?

妊娠中の夢が良く当たります…

・妊活中に検査薬で陽性の夢を見た日に検査すると本当に陽性
・エコーで女の子だと知る夢を見たら本当に女の子


最近帝王切開で赤ちゃんを産む夢を2回見ました(予定は普通分娩)


帝王切開の夢を見るのも、最近胎児が大きめに成長してることから糖負荷検査をすることになったということもあり帝王切開について調べることもあったため潜在的な意識があるからだとは思います😬


たまたまかもしれませんが帝王切開の夢が本当になったらどうしよう〜😱と1人怯えてます笑



妊娠中の夢は当たりやすかったりしますか??🫣

コメント

ままり

心拍が確認できる前、性別がわかる前、夢みました!

諦めてた心拍も確認できたし、性別も合ってました😳😳びっくりですがなぜか信じれました、、

  • いな

    いな

    当たりやすいんですかね☺️
    いい夢は正夢になってほしいところです

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

2人目の時、産んだら🐘が着いてる夢と3700gビッグベビーの男の子を産む夢を見ましたが
女の子だったし、3180gでそこまでビッグじゃない女の子でした🤣

わたしは逆に夢と逆のことが起きると聞いた事があります😳

  • いな

    いな

    そうなんですね😳
    今回の夢に関しては逆のことが起きて欲しいところです!笑

    • 11月2日
ゆり

男の子を育てている自分の夢を見た後に性別が男の子とわかりました。

予定日が迫ってきた時に、兆候も全くなかったので
夢で陣痛来て出産した日が5/15で
本当に陣痛が5/15に来ました。

  • いな

    いな

    陣痛の日付まで当たるのすごいです😆

    • 11月2日
  • ゆり

    ゆり

    中学の時から10年間くらい、子供は5/15に欲しいと言い続けてたので
    夢に出てきただけだと思います(笑)

    もう今は5/15じゃなくて良かったんですが
    本当にそうなろうとしてました😂
    ※出産時間がギリ5/16になった

    • 11月2日
  • いな

    いな

    どこかで意識してたりすると夢に出てきますよね☺️
    それでも陣痛くる日が5/15なんて赤ちゃんが選んで来てくれたのかもしれませんね✨

    • 11月2日