※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

①築年数9年5階建敷地内に数個同じ建物あり。2LDK(13.9畳6.2畳6.3畳) 角…

①築年数9年5階建敷地内に数個同じ建物あり。
2LDK(13.9畳6.2畳6.3畳) 角部屋2階
エレベーター🛗あり。
収納は各部屋にクローゼットがついてる
駐車場から家まで少し距離ある。
保育園すごく近い。

②築年数14年5階建15戸
2LDK(14.9畳6.9畳6.5畳)
エレベーター🛗あり。
収納は各部屋にクローゼットとウォークインクローゼットあり。
🚗で道路に出る時でにくい。

皆さんならどちらがいいですか?①は現在空いていて②は空いてません。②にするなら空きを待つ形になります。
まああんまり①.②変わらないのですが😂😂

コメント

り

②だと、何階になるんでしょうか?

子供がいるので2階は避けたいですし、②の方が少し広めなのでわたしなら②にするかな〜と思いました!
ただ道路に出にくいとのことなので、車必須で毎日乗るとなると①の方がいいかもです😂
お部屋選びほんっと大変ですよね‥

• はっぴー

はっぴー

②はまだ空きが出てないのでわからない状態です、、次空きが出れば引っ越したいなって感じで😂😂本当は1階がいいですが、もし空いたところが3階となるとそこになります、、、
    そう考えたらまだ①の2階角部屋がいいのでは??と思ったりもきて中々決断できず💦(笑)

②は交差点目の前になるので車で出る時にでにくいんですよね😂

• 11月2日
  • り

すみません、空き出てないって書いてましたね😭💦
    どこが空くかわからないのであればもう角部屋だし2階だけど①でもいい気がします🤔!

交差点目の前なのは出るときかなり大変かもですね🥺
    そして、いつ空くかもわからないとのことなので毎回チェックするのも中々ストレス溜まりそうです。

早く引っ越したい!って感じならもう①で決定してもよさそうです😊

• 11月2日
  • はっぴー

はっぴー

いやいや、全然です!こんな質問にコメントしてくださりありがとうございます🙇☘️

そうなんです💦毎日SUUMOチェックしてます☑️笑

いま1LDKに4人で住んでるのでいち早く引っ越したいです💦
    社宅にできるので今と同じ家賃で住めるのなら今すぐ引っ越したいのですが、初期費用が50万くらいなのでやっぱり中々決断できず(笑)優柔不断なのもあるのですが💦笑

• 11月2日
  • り

毎日スーモチェックわかります、わたしもやってました😭笑

4人で1LDKは少し手狭ですね💦
    社宅扱いにできるの羨ましいです🥺💞
    50万‥中々いい値段しますね🤦🏼‍♀️
    来月は世間一般ではボーナスだし‥って感じで、通帳と睨めっこしながらわたしならパパッと決めてパパッと引っ越しちゃいます(笑)

• 11月2日
  • はっぴー

はっぴー

むっちゃ狭いです(笑)物溢れかえってます💦笑

やっぱ10万くらいのところに住むなら初期費用もそれなりにかかりますね💦
    ですよねー!!!主人に引っ越そ!!って、相談してみます!笑

• 11月2日
  • り

引っ越そ!って言っていいよ!ってすんなり引っ越せるといいですね🥺♡

• 11月2日
  • はっぴー

はっぴー

旦那が引っ越す気になってきたようで日曜内覧にいってよかったら引っ越すことになりました✨ありがとうございます!

• 11月3日
  • り

わー!わたしまで嬉しいです😂💞
    内覧ワクワクですよね〜!素敵なお部屋でありますように♡

• 11月3日