※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月上旬、ディズニーランドに行きます✨子どもに着せる服なんですが、冬…

来月上旬、ディズニーランドに行きます✨
子どもに着せる服なんですが、冬の時期にコスプレをさせて行ってる方いますか?
裾の方にプリンセスなどの絵が書かれているワンピースを着せる位の方がいいんですかね……🤔
寒いから上着着たら中のデザインも分からなくなりますよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ビビディのドレス着せてました。
下に肌色の服着せて念のためホッカイロ付けて、ポンチョ着せてます。靴にもカイロ。

真冬に行きましたが、、、日中は暑いと言われて脱いでました。
防寒はこれでもかー!ってぐらい用意していくのですが歩いてると暑くて日中脱いでました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    普通にドレスでも大丈夫そうですかね😊
    私服でも着られるような、プリンセスがプリントされたワンピースにしようかと思いましたが、せっかくなのでコスプレ衣装にします!

• 11月2日
まーもーめー

強風で極寒の日じゃなければ意外と日中はドレスで過ごせますよ(⁠^⁠^⁠)
ドレスに合わせてベージュ系ののヒートテックとか、白のタートルやハイネックも合わせやすいです。
私はUNIQLOのフリースのハイネックを中に着せることが多いです(⁠^⁠^⁠)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊ありがとうございます!
    ドレスにします。
    長袖ハイネック着せて、タイツ履かせようと思います✨

• 11月2日