※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳でも実家暮らし(男)だと、今後結婚などして家を出る時はホームシ…

30歳でも実家暮らし(男)だと、今後結婚などして家を出る時はホームシックになるんですかね?💦

コメント

あんちゃん

普通はならないと思います😂けど、30まで実家にいるってことはマザコン、、?家事しない男、、?親に何かしてもらうの当たり前と思ってる?とか色々考えちゃうかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならないんですね😅
    周りにマザコンが多過ぎて…💦
    家事はしなさそうですよね💦
    コメント、ありがとうございました😊

• 11月2日
しほ

周りに結婚するまで実家暮らしの男性が何人もいましたが(地方銀行勤務だったのでみんな地元)、特にホームシックになってたりマザコンではありませんでしたよ!
家事するかどうかも、その人によります。

うちの旦那は大学から実家出てますが、マザコンだし実家好きです😂
私と付き合うまで、毎週のように実家(車で1時間ちょっとの距離)帰ってたらしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    早く家を出ても、親に会いたくなる人は居ますよね😆
    男の人が毎週、実家に帰るとか周りに居すぎて…普通かなとか思ってしまいます(笑)

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございました😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

旦那が30過ぎて実家暮らしでした!
ホームシックにはなってなさそうでしたが、家族大好きです😒何でもかんでも家族に報告してて..嫌でキレました🤣
家事は完璧にこなせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    報告されるのは嫌ですね😭

• 11月4日
       チョッピー

夫ですね😅😅
奥さまより、お母様♥️なので、、着替えとかタオルとか朝の靴下とかまでぜーーんぶ用意してもらって🤣ご飯は好きなものしか出さず、残しても怒られない🙀
一番可愛がっていた次男坊で…お母さんはいつでも俺の見方が!みたいな心があって不安になると同じ部屋で寝たくなるみたいです😱💦
でも、そんな事言われても私は屈しませんが😤15年くらい経って、義母の一番が孫と夫の兄(独身)になったので、夫の居場所がなくなって落ち着きましたがストレスでしかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    落ち着かれたんですね😅
    そうですよね…前の状況だったらストレスすごいことなりますよね💦💦

• 11月4日