※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後に左側でチクチク感じることがあり、着床痛かどうか気になります。着床時期に左側で感じることもあるのでしょうか?

着床痛について
ちょうど先週の水曜日に初めての人工授精をしました。
今日1週間後なので着床時期だと思うのですが、左の卵巣当たりがチクチクが何度も、1度だけ子宮真ん中あたりに違和感を感じました。着床痛でしょうか?
人工授精の際に卵胞があったのが左側です。
左の卵巣当たりがチクチクする回数多いのですが着床痛なら子宮の真ん中あたりに感じるのでは?と思ってます。
着床時期に左または片側だけよくチクチクしてて妊娠したって方いたら教えてください💦

コメント

あこ

こんにちは!
息子の時、タイミング法で左から排卵している事を確認しましたが、排卵日から着床時期までずっと左側がチクチク痛み、高温期8日目にフライング検査したらうっすら陽性出ましたよ😊
排卵日からずっと痛かったのでなんの痛みなのか今だに謎なので答えになっていないのですが、、そのような事がありました!
着床してくれていると良いですね☺️🩷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    着床してる事を願います☺️💕

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
まさに今そんな感じなんです!!

人工授精から何日後に検査薬しましたか?

あと、結果は妊娠していましたか!?

気を悪くさせてしまったらごめんなさい💦