※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんの鼻水、咳が出ている時って、家でゆっくり過ごしていますか。…

赤ちゃんの鼻水、咳が出ている時って、家でゆっくり過ごしていますか。熱はなく、鼻づまりと時々せきが出ていますが元気です。
支援センターには行かない方がいいかと思って行っていないのですが、お出かけとかはどうしていますか。
鼻水、咳はなかなかすっきりしないし、どこまでキャンセルしたり控えたりするべきか迷っています。(動物園に行く予定、市で行われるイベントなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだそれくらいの月齢なら遊びに行っても覚えてないですし、そういうちょっとした風邪気味でも動物園やイベントも行かないです🥺

ただ、上の子メインで出かける場合下の子が軽くそういった症状出てるくらいなら、泊まりじゃないなら行っちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    風邪気味だと他の人にうつる可能性もあるし、本人も楽しめないですもんね🤔
    全てキャンセルして家でゆっくり過ごすことにします。

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

家でゆっくりしてます!
体調整ってない状態で出掛けて、別のウイルス貰ってきたらわたしもしんどいので😭

個人的には、くしゃみしたら鼻水ドロっと出てくるとか、頻繁に鼻拭う必要があるときは出掛けてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    確かに、弱っている時は別のウイルスも心配ですもんね😭
    体調が万全になってから出かけることにします。

• 11月1日