※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

コンパクトで安価な抱っこ紐を探しています。使いやすく、安全性が高く、頭や肩をしっかりサポートする商品をおすすめください。

多数募集!仰け反っても危なくない、コンパクトな抱っこ紐を教えてください😭

現在10ヶ月ですが、抱っこ紐は3ヶ月頃からほぼ使わず、でも最近また使ってみるととても楽だと思い知り·····笑
ただ、持っている抱っこ紐がきちんとしたもので、持ち歩くにはかなり大きく、サッと使える時のためにコンパクトなものが欲しいと思いました。

そこで、モンベルのポケッタブルベビーキャリアというものを中古で買ったのですが、びっくりするほど嫌がって泣き、反り返りのギャン泣きが酷く、

頭も結構出ていて、肩紐の内側から手を出して暴れるので、仰け反った際にスルッと落っこちそうです💦

しかも肩のベルトをつける時もなかなか手が届かず、付けようとしてる間にも落っこちそうでとてもつけられません·····

せっかく買ったのに、こんなんで凄くショックを受けています·····

仰け反っても頭や肩がしっかりとサポートされ、かつコンパクトに持ち歩ける、抱っこ紐でおすすめありませんか?
なるべく安価に済ませたいのも正直なところです🙇‍♂️

コメント

ママリ

頭や肩がしっかりサポートされるのをご希望でしたら、やっぱりコンパクトにはなりづらいかなと…🥹
エルゴ使ってますが、まあかさばるかさばる、、
でもめちゃくちゃしっかりホールドしてくれます!とんでもなく反り返られたら怖くて手で支えますが💦
今から買うならコニーとかみたいなスリングも厳しいと思いますし、エルゴが良さそうです✨
でも使える期間短いかもしれないので、レンタルかメルカリもありです🥺

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺そのエルゴはどのくらいの大きさになるんでしょうか?
    種類とか分かれば教えて貰えると助かります!

• 11月1日