※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おいしくて節約になる子供も好きな献立教えてください。できれば皆さん…

おいしくて節約になる子供も好きな献立教えてください。

できれば皆さんが毎週のように作る定番ものが有難いです。

うちだとキャベツとチーズだけ入れたお好み焼きです。
簡単だしみんな大好きです。

コメント

ままり

ちくわを輪切りにしてマヨネーズとカレー粉または青のりで炒めたのが簡単で子供は大好きです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!来週作ってみます!子供は青のり大好きです。

• 11月2日
はじめてのママリン🔰

昨日初めて作ったんですが、子供達にも旦那にも好評だったので定番化すると思います😊

豚こまと玉ねぎをカレールーと塩コショウで味付けして炒めた料理が簡単でした。

あとは茹でたマロニーとキャベツを塩コショウと醤油で炒めた料理も子供達は大好きでよく作ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!カレールーで炒めるんですね!私も初めてです。マロニーはこれからの季節使いますしね🙌試してみます!

• 11月2日
ママリ

鶏の胸肉を薄く切って、片栗粉まぶして卵つけて焼くピカタ風が簡単で安いし美味しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ピカタは初めて作るので楽しみです♪

• 11月2日