※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京の家族旅行のホテルについて2歳と、6ヶ月の子ども+夫で2泊3日で飛…

東京の家族旅行のホテルについて
2歳と、6ヶ月の子ども+夫で2泊3日で飛行機で東京にいきます。

1日目朝、羽田空港から移動して観光したいと思ってます。
2日目はディズニーで、3日目も観光して夕方帰ります。

行きたいところは浅草、スカイツリー、できれば横浜も行きたいです。

観光+ディズニーで、どこの駅周辺でホテルを探したらいいですか?おすすめはありますか?(予算の関係でディズニー周辺と高いホテルは諦めました。)

土地勘がないので教えていただけるとありがたいです😭

他にも子連れにおすすめのスポット、観光地もあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイツリーからディズニーまで直通バスがでてるのと、スカイツリーから横浜は浅草線で乗り換えなしの40分くらいで着くのでスカイツリーのホテルがいいとおもいます😌!スカイツリーから浅草は浅草線で2駅、タクシーでも1000円かかりません!!リッチモンドは駅からすぐですしコスパ的にもそこまで高くないのでいいとおもいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに羽田空港までも浅草線で乗り換えなしで1時間かからないです!わたし的には1日目ついたらホテルに荷物置いて浅草とスカイツリー観光、2日目ディズニー、3日目は横浜が1番いいとおもいます!横浜から羽田も乗り換えないので🤍

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!😭とても助かります!

• 11月1日
コロン

錦糸町のロッテホテルなんかいかがでしょうか!?(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみたら三連休で空きなしでした😭でもいいホテル知れました!次は早めに予約します!😭
    ありがとうございます!

• 11月1日