※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

排卵があった可能性があります。30日のタイミングでも大丈夫ですか?

タイミング間に合うと思いますか、、
ルナルナでは昨日が排卵予定日でしたが、今周期は乱れているのか、昨日の朝時点で排卵検査薬うっっすらの陰性でした。
胸やお腹の張りもなく、今月は無排卵かなと思っていたら、
今朝いきなりの強陽性、右側の排卵痛があります。

タイミングは28日と30日〜31日に日付が跨ぐくらいの時間にとり、本日も取る予定ですが、昼間に排卵されたら間に合わないですかね、、🥲
30日のタイミングでも可能性あるんでしょうか、、🥲

コメント

ままり

昼間に排卵しても
そこから10時間以内であれば
間に合うようですよ〜👏🏻

昨日の昼間、夜は
検査薬どうでしたか??

  • ぽんきち

    ぽんきち

    排卵から10時間でも間に合うんですか!初めて知りました👀

    昨日のお昼と夜は、連日薄い反応だったので検査してないんです😭
    今日のお昼、検査してみます!

    • 11月1日
  • ままり

    ままり


    最長で…って感じなので
    可能な限り早いに越したことはないですが
    一応ギリ10時間までなら
    受精機能がある、と言われました💦

    • 11月1日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    そうなんですね!勉強になりました。
    ちなみに、本日間に合わなかった場合、30日夜のタイミングの可能性に賭けるしかないのですが、この日のタイミングで妊娠可能性ありますかね🥲

    • 11月1日
  • ままり

    ままり


    2日前ですし、可能性はあるかと思います😊

    • 11月1日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    ありがとうございます😭
    今日間に合わなくても可能性あると信じてみます😭

    • 11月1日