※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在24歳なのですが今日顔に1つシミがあるのに気がつきました😭よく見な…

現在24歳なのですが今日顔に1つシミがあるのに気がつきました😭よく見ないとわからないぐらいですが、毎日顔面に日焼け塗りたくってたのにショックです、、同い年ぐらいでシミができた方っているのでしょうか?💦シミは年齢関係なく人によるんでしょうか、、

そこでシミ取りに行こうか迷ってるんですが、実際にシミ取りをされたことある方に施術やダウンタイムはどんな感じだったかお聞きしたいです🥺

コメント

ママリ

私も20前半なのに
シミやばくて定期的にレーザー行ってますよ🥹🥹

レーザーした後は日焼けしちゃダメなので保護テープを毎日張ってマスク、帽子、日傘してます!笑
ダウンタイムもいつも特にないです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹やっぱり20前半でもシミできるんですね💧完全に余裕ぶっこいてました🥲

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️参考にさせてもらいます♡さっそく今週にでもシミ取り行ってきます!🥹

• 10月31日